オサーンになって好みが変わった!

芸能界にはとんと興味ないのに、この「アース渦巻き香」のCMをはじめてみたとき、誰やこの子!って電撃が走ってしまった。^^;

いいねぇ、この突き抜けるようなクリアな声!
容姿はそれほど好みではないけど、この声はほんとに良い。
声に惚れると容姿まで可愛くなってくるから不思議やね。

昨年の夏、いつも使ってるキンチョーの蚊取線香が切れてしかたなく初めてアース渦巻香「ラベンダーの香り」というのを買ったことがあった。香りが良くて斬新的で悪くなかったけど、やっぱ日本の夏はキンチョーや!これがわが家のスタンスでした。
で、今年もキンチョーやったのに、このCMを見てからいっぺんにアース派になってしまった。(笑)

テレビCMに踊らされるやつなんてあほや!
そない思うてたのに、自分が踊らされてしまうとはね。 ^^;
しかしこの美声の主はだれなんやろ?って、ずっと思いながら夏も終わりCMを見なくなって忘れかけていたところ・・・

あれ?この声!
間違いない。アース渦巻香のCMの子やん!
やっぱ、ええ声してるなぁ、うっとりしてしまった。(〃▽〃)

この子、誰か知らんけど売れてるんやなぁ。
そら芸能音痴の俺が惚れるくらいやから売れて当然や。
名前くらい知っとかなあかんな。ということでググってみたら・・・

神田沙也加ちゃんというらしい。
って、なんぼ芸能音痴の俺でもピンと来た!
そうかぁ、この子が松田聖子と神田正輝の娘さんか。
たしか、『SAYAKA』 やったと思うけど、芸名を変えたんやね。

いやぁ、しかし、あの聖子ちゃんのお嬢さんとはねぇ~
神田さんの遺伝子かなぁ・・・ (謎)

まぁ、いずれにしても来年の夏からは、わが家はキンチョーからアースへ乗り換えです。

 


オサーンになって好みが変わった!」への4件のフィードバック

  1. yama

    あははは、思わずウケテしまい書かずにいられない(>_<)
    芸能界音痴は、想像しておりましたが、この変化が面白いです!
    普通?おさーんになると、更に頑固おさーんなのに・・?
    でも、声にオチテしまうこと、私もsyousukeさんを笑えないほど?よくあります(笑)

    返信
    1. syousuke

      yamaさん、おつかれさま~
      こちらにもご訪問頂き、ありがとうございます。m(_)m

      芸能音痴、ばれてたんですね。^^;
      自分でもよく分からないんですが、ソースに関係なく、ジャンルにも関係なく、いきなりコレや!ってオチることがあるんです。いったいなんなんでしょうねこの現象は?
      しかし、この声には填まりました。

      yamaさんにもアルってお聞きして、安心しました。(笑)

      返信
  2. yama

    すっかり蚊の季節?昨年の残りも切れて、少し前に買って来ました、蚊取り線香、キンチョーより少し安い?アース渦巻香を。翌日、テレビCMで、この神田沙也加の声を聞き、ここ思い出しました♪
    まだ、CM1回しか遭遇していませんので、同じ歌だったのか分らないのですが、神田さんの遺伝子を持つ娘さんには違いなかった(笑)
    今年の夏、アースに切り替えましたか?(^ム^)

    返信
    1. syousuke

      yamaさん、こんにちは。お疲れさまです。
      しばらく放置してるこちらにコメントが付いて驚きました!(笑)
      またまた蚊取り線香の季節がやって来ましたね。
      昨年シーズンオフ間際に買ったアース渦巻き香を使ってるんですが間もなく在庫が切れます。で、どうしようか考えていたところなんです。ジャストタイミングですね~
      もう神田沙也加のCMやってないし、やはりわが家の定番キンチョウ蚊取りに戻すかなぁ、なんて考えていたところなんですよ。でも、またあのCMが観れるならアース渦巻き香かな?
      そう考えると、CMの威力ってすごいですね。(笑)

      返信

syousuke へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です