漫画カメラ

今日は診察日でした。
お茶目なドクターは、スマホに『漫画カメラ』というアプリを仕込んでいたらしい。
それを友人(かずさん)が見つけてさっそく自分のiPhoneにも仕込んで私を撮ってくれた。
このアプリでは私はこのように写るらしい。(-_-;

で、私もAndroid版がないものかと探してみると同タイプのアプリがありました。
作者が『漫画カメラ』を意識して作ったという『漫画風製作所』というものです。

漫画風製作所 / Android

Android版では、人相が悪くなるみたいです。(T_T)

 

 


漫画カメラ」への6件のフィードバック

  1. れおわんわん

    これ面白いですね~ヽ(・∀・)ノ
    思いきり笑わせていただきました。

    早速私もやってみよ~っと♪

    返信
    1. syousuke 投稿作成者

      れおわんわんさん、こんにちは~
      ご訪問ありがとうございます。^^
      このアプリには、ほんま笑ってしまいました。
      たまたま着ていたヘンリーネックシャツがツボにはまってしまったようで、一気にこのアプリのファンになってしまいましたよ~(笑)
      ぜひお試しを!

      返信
  2. otou-msm

    確かに!いろいろ「やりました」よね、若かりし頃・・・私もいろいろご指導いただきました!!(笑)

    返信
    1. syousuke 投稿作成者

      で、どなたなんですか?
      otou-msm ってお名前の方、初コメントも頂いたけど分からないままなんですが・・・(-_-;

      返信
  3. syousuke 投稿作成者

    やっぱ、おいらにはムショぐらしがお似合いなんですわ~

    って、何言わすねん(怒)

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です